人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イニシャルの花文字刺繍(変わらない強さ)

4月のレッスン日→

イニシャルの花文字刺繍(変わらない強さ)_d0183505_10033979.jpg
いま教えていただいているイニシャルの花文字
これからバッグにお仕立てです

私にとっては大作
先生の作品見本の中でいつか刺せたら とひそかに狙ってました
難しそうと思っていましたが
教えていただいてきたステッチを繰り返す
刺すたびにどんどん表情が変わっていって楽しかった♡

相変わらずアバウトな私
同じ図案でも刺す方によって違うものにも見えちゃうのデス

*******************************

知り合いが一人もいなかった体育館で
6年後の今 たくさんのお友達とともに卒業

お天気と一緒のカラッとした式でした
それぞれ違う道に進んでいくから
「寂しくない?」と聞くと
「全然!だってなにも変わらないもん!会いたいときは会うし」
迷いなくスッと出てきた言葉は力強かった

そうだったよね
6年前にお別れしてきた時も
環境は変わっていくけど
気持ちは変わらない
そう信じることで支えられてきたこと

新しい世界への幕開けです






にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by michimarche | 2017-03-26 10:49 | 刺しゅう | Comments(0)

少人数制で丁寧に基礎作品から製図までレッスンしています♪


by Etoiler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31